アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

年始だし、乃木坂46の11枚目の選抜を予想したり妄想したりしてみようのコーナー

お正月だし!とタイトルに書こうと思って三が日が終わっているのに気が付き、やめました。

こんな私ですがお付き合い頂いている皆々様、どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

さて

掲題通り、このブログでも11枚目の選抜メンバーを予想しようではないか!

という企画です。

早速、私の予想がこちらです。

 

f:id:kurumi85:20150104215453j:plain

 

○フォーメーションは5-6-5としました。

○生田センターが継続されると思っています。

○年が変わったので、福神は七福神にリセットしました(アスタリスク*が福神マーク)。

○松井さんは11thシングルで兼任ラストの可能性があるので、センターに近い位置へ。

○研究生から正規メンバーへ昇格する子がでるのではないかという予想のもとに、

 各列ひとりずつ二期メンを入れました(相楽・堀・伊藤か)。

 

相楽さんの一列目抜擢が個人的には一番の目玉です。

二期の子たち、研究生の子たちも今年はもっと日が当ってほしいなという気持ちがはいっています。

相楽さんと橋本さんのシンメきれいだと思うんですよね。

ついでに、曲調は走れ!Bicycleとかロマンスのスタートみたいな曲だと楽しそう。

 

 

 

こちらはおまけですが

妄想選抜もやってみました。

こんなフォーメーション見てみたい!!おもしろそう!!

 

 

f:id:kurumi85:20150104215427j:plain

 

◇5-5-6

◇生駒ちゃんセンター

◇9thの時に大好きだった井上&衛藤コンビを一列目に抜擢

 

川村ろってぃーをはじめ、選抜に復帰して欲しい子、キープして欲しい子を優先しまくりました。

 

乃木ヲタでいる間に、生駒ちゃんセンター再び!…が実現してほしいなあ。

ここまでのお付き合い有り難う御座いました。みんなもやろうっ、妄想選抜。