アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

1月はこんなことを

考えていたら2月になった……という走り書き。

寝かせておいたんだけどこれ以上寝かせたら二月が二月が大好きな冬が。

 

☆あるとちょっと便利だからうれしい!と思っていたのがあるのが当たり前になる恐怖と自戒

★非寛容って何だろう

 (非寛容と不寛容――調べてみたら不寛容がただしいのではないかとも考えたけどこのままで)

乃木坂46の11枚目は相楽さん起用以外安定のマンネリ選抜だった

★私の『フツー』は誰かの『非常識』 誰かの『異常』は私の『ふつう』 あなたの『普通』は誰かの『特別』

☆沼に落ちるように何かにはまっていく人をそばで眺めるのがすごく好き。ただし、たのしいことに限る

★いいことを言いたい時は伝え方に気をつけよう

☆相撲取りの四股名と宝塚のステージネームはキラキラしててなんぼ

★長時間歩く時はしっかり日焼け止め

☆じゃがいもは蒸かすだけでおいしい

 

 

 

#アイドル短歌 を乃木坂46で考えてみたからいっこだけ

揺れる肩そっとみつめる舞台袖 あのバレッタは君だけのもの