アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

L7、さいごの日々

ingressわからない人にはわからない話ですみません。

記念的に残しておきたくて……

 

一回ハックすると何ポイントとか、

敵陣を一箇所焼いて何ポイントとかわからないのですが、

おそらく、多分明日L8になっていると思います。

(遠出の予定があるので)

 

わたしの居住エリアはエージェント(プレイヤー)が

かなり少なく、これまでとってもノンビリやってきました。

(自陣のチャット見てると一週間でL8到達する人もいる)

 

はじめたのは昨2014年の11月。

最初の頃ちゃんとスクリーンショットを撮ってなかったので

日付がわかりませんが、2014年12月でL2、

同じ12月末にL3、

あけて2015年1月にL4、

2月にL5、

3月にL6、

4月にL7とマイペースに進めてきました。

 

L7は今までになく長かったので、L8になったら

もっと長いのでしょう。

飽きないかな?

 

ちなみにわたしがにエージェントとして好きなことは、

「アイテム収集」です。

もっと言えばポータルキー集めです。

インベントリがいっぱいになっても好きなキーは捨てられません。

ingressで、わたしがこれ以上に好きなことは今はありません。

これから先にあればいいな!

 

L8になるとアイテムが全部使えるようになるんですよね。

それがたのしみです。