アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

2015年ありがとうございました!

どれだけ前倒し進行なのかと思われそうですが、

今年のすべての活動の話ではありません。

 

 

去る6月28日、ハイキューオンリーイベントRTS!!5』に

サークルで参加しました。

スペースまでお越し頂いた皆様、有り難う御座いました。

これをもちまして2015年のサークル参加は最後とします。

 

夏以降はおもに資格取得、そしてその他の環境変化に備えるため

同人活動をしばらくおやすみすることに決めました。

来年の早いうちに復帰出来たらいいなと思っています。

 

忙しい期間もとおして本を出したりは出来るんじゃないのか?と

考えたりもしましたが、元々遅筆であるのに加え

サークルカットを作って、スペースをとって、

本を刷って、イベントに行って、処理をして……

という一連のタスクを同時にやるのは

キャパオーバーになると判断しました。

 

ならば最前線(?)から一度ひいて、

新しい気持ちで、また長くたのしく続けられるように

充電期間をもうけよう、という今回の決断になりました。

 

特にわたしに頼みたいという方がいるとは思っていないのですが、

本のゲストや寄稿リクエストはこれからもいつでもお待ちしております。

わたしのSSでよければ、ページをうめるお手伝いをします。

 

また、イベントでは買い専として色々なスペースにお邪魔しようと

思っています。

それもたのしみだな~~。

 

というわけで、2015年わたしのサークルスペースに

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

2016年もご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。

 

そしていつもながら大雑把な文章にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。