アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

岡田栞奈さんのかわいさが全世界に向かって発信されますように~もしくは、岡田栞奈さんのかわいさが世界に見つかってしまう、その前のよるに。

 うかうかしていたら、HKT48の新曲が発表されていました。

 [> しぇからしか! < ディスコグラフィー | HKT48 OFFICIAL WEB SITE 

 

さて、今回注目しているのは『TYPE-B』に収録の『夢見るチームKIV』です。

C/W曲を掘るのが大好きなわたしですが、アイドルが好きな人にこの『夢見るチームKIV』是非ぜひ、ぜひ!聞いて欲しいなと思っています。

というのは、HKT全体でこそそれほど目立ってはいないものの、かわいくてたまらなくて、誰かにあの子の魅力をつたえたい!とわたしが思いを燃やす彼女が目立つポジションにいるからです。

 

ここまでで少しでも興味をもってもらえたら、ショートバージョンのMVをどうぞ! 

www.youtube.com

 

サムネ! このサムネイル、わかりますか?

わたしのいいたい事、伝わりますか?

 

この子が『おかぱん』こと岡田栞奈(おかだ かんな)さんです。

 [> 岡田 栞奈 < プロフィール | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

 

なんという存在感。

なんというかわいさ。

なんという小悪魔的な魅力と透明感のバランス……

 ……そろそろ落ち着こうか。

  

HKTは突如新曲のセンターをとってもおかしくない子がすごく多いグループだと思うのですが、岡田さんはそのひとりだと、わたしは信じています。

そう、次のシングルにでも、明日にでも!! 

 

natalie.mu

 

リリースは11月25日です。

因みに、おかぱんの『ぱん』はパンダからきているそうです。

 

『夢見るチームKIV』の歌詞通り、いつかこの手が届かなくなる……

もっと知られて欲しい、でもほんとうは、皆が知ってるあの子になるのはさみしい

そんな気持ちになる岡田栞奈さんのおはなしでした。