アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism @東京ドーム2日目

バレというほどのバレもないうすくて短いエントリになりますが、

みじんもネタバレをされたくない人はこの先をお読みになりませんよう最初にお願いをいたします。

 

 

 

 

自担、相葉雅紀さんのお誕生日でした。

おめでとうございます。おめでとうございました!

 

おめでとうございます!!!!!!!!

生まれてきてくれてありがとう!

この世に生をうけてくれて、

大野さんと、松本さんと、二宮さんと、櫻井さんと出会ってくれて、

嵐になってくれて、本当にありがとう!!

 

お誕生日セレモニーがありました。

このために!!!!!!!!この瞬間のために24日のチケットをわたしはとってここにいるんだ!!!!!!!!!!!!と思いました……いや一夜明けて今この瞬間も同じ気持ちです。

 

 

24日のチケットを引き当ててくださった東京ドームの神様ありがとう。

たいせつなクリスマスイブなのに、渋りながらも行っていいよって言ってくれたわたしの恋人さんありがとう。彼女がこんなドルヲタで真にかたじけない。

色々なもの・こと・ひとの上にわたしの24日が成立しました。

お隣の席の方も同じ相葉担で、本当にたのしくなれました。こんなに近くに相葉さん担当の方がいるのは生まれて初めてでした(まず!身近に嵐ファンがいない)。

会場の最寄り駅近辺まで見守ってくれている警備員さんひとりひとりにも感謝をもって頭をさげたい思いでいっぱいでした。

 

嵐に会えてうれしかった。

相葉さんに会えてすごくうれしかったです。

相葉さんのお誕生日をお祝いできたことが、わたしにとって最高のクリスマスプレゼントでした。