アイコンは頂きものです。

雑駁な自分用メモ

落ちました、嵐沼に。

ほんとにほんとに、この春くらいまで本当に耐えにたえていたのですが……

(何の為に耐えていたのか謎)

もう、諦めて落ちることにしました。

落ちました。

 

ガケっぷちぎりっぎりのところを制御して歩いていたつもりでしたが

これでも握力いっぱい命綱を握っていたのですが

それもこれもぜーーーんぶリリースして

嵐だいすき沼に落ちました。

 

 

わたしは嵐が大好きです(紐なしバンジーで両手バンザイのイメージ)

 

 

元々は、家族に嵐好きがいたり、

SNSで交流のあるかたに嵐好きがいたり、

日々いっぱいテレビに映っている嵐さん。

 

わたしはそもそもへそ曲がりなので、

あまり流行りものを自分もと追いかける気にならないのですが

なんか、急に……

急に……

QAK(急に嵐が来たので)

 

もとい、嵐の新曲が出たと友人に聞いて、

じゃあ、オンエアでお披露目ありそうだから

たまに時間が合う時にチラ見していた

VS嵐を見てみようか~と。

VS嵐おもしろいから

嵐にしやがれも見てみようか、と。

丁度つけたら相葉マナブやってるから見よう、と。

来週のMステでるなら見よう!

あ、ニノさんがやる!

おお!トーキョーライブが相葉ちゃんお当番回だ!

わっひょーい!!MUSIC DAYがある!

……とこんな風に

いつの間にか、テレビをつければ嵐、

嵐を見る為にテレビ、となっている自分がいました。

 

今では青キミのサビを聞くと

鳥肌が立って目が潤んでしまうまでになりました……

何故、なぜこんな……

 

しかし思い切って沼にはいってしまうと

もう何もこわくないというか、

寧ろずっとここに居たいし

翔さんは頭いいのにギャップかわいいし、

じゅんくんに気配りされたいかわいいし、

ニノのはにかみ笑顔がかわいいし、

相葉ちゃんは存在が大天使で異次元かわいいし、

大野君はもう何を置いても一番大好きでかわいいし、

 

――――もうあれです、

――――もうわたしはだめだ。

 

 

 

電車の中吊り広告でも、

街頭ポスターでも、

雑誌の表紙でも!

嵐のみなさんを不意に拝見出来て

心臓に悪いけどとても幸せな毎日を送っています。

 

というわけで今月19日のTOKYO FM、心からたのしみに

大野さんと相葉さんの出番をラジオの前で待っています。

 

ありがとうございました。